日記
PR

デオコを買ってみる

にしティー
https://twitter.com/fukumitsuu/status/1255048062507995138

このツイートを見て興味が湧いたので、買ってみようと思った。

ただ、ボディソープはもう違うものを使っているので、デオコのラインナップを調べてみたらウェットティッシュ版があった。一番安いしこれにしよう。興味があるのは匂いなのだ。

[amazon asin=”B084C4B4PH” kw=”デオコ ボディクレンズシート 36枚”]

ドラッグストアに行ってみたら、このコロナ影響でウェットティッシュが全滅していた…。しかたがないので石鹸版を買ってみる。

[amazon asin=”B082B8DZPD” kw=”デオコ ボディクレンズ 石鹸”]

さっそく帰宅し、開封からのクンカクンカ。

ん、んー? んー…。

いや、いい匂いだけど、思ってたんと違う。期待していたのは、こんな普通の匂いじゃない!!

という、デオコ体験でした。以上です。

 

ABOUT ME
にしティー
にしティー
2023年春からフリーランスとして活動している、Webデザイナーです。ネットとガジェットと犬が好き!
記事URLをコピーしました