日記
PR

マットレスはエイプマンパッドがオススメ

にしティー

マットレスって、いろいろあって選ぶのが大変ですよね。そこで今回は、にしティーオススメのマットレス、エイプマンパッドをご紹介します。

こちらが公式サイト。
https://www.apemanpad.com/

……引かないでください。怖い猿が載ってますが品質はピカイチです。いわゆる高反発マットレスで、固めの寝心地になります。

にしティーが使っているのは、厚み10cmの「エイプマンパッド310」です。

もう2年以上使っているのですが、寝心地も快適で、ヘタれることもなく快適に使い続けてます。

 

エイプマンパッドの前に

実は、このマットレスを買う前に、無印良品のマットレスを使っていました。

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4547315901838

店頭で何度も試し寝をして購入したのですが、数日使っていると腰に痛みが出るようになりました…。これはマズいということで、別なマットレスを探してたどり着いたのが、このエイプマンパッドです。

※なお、無印良品のベッドも同時に買ったのですが、こちらは満足度たかく使っております。

 

エイプマンパッドを選んだ理由

マットレスには、低反発と高反発があるのですが、エイプマンパッドは固めの高反発です。固めの方が好みなので選びました。また、底付き感があるとイヤなので、厚めの10cmを選択。

マットレスは有名メーカーの高いものから、無名メーカーの安いものまでさまざまな商品があります。このエイプマンパッドを選んだ理由は主にこちら。

  • リーズナブルな値段
  • 調べてみると、レビュー評価が非常に高い
  • 広告を出していない分、品質にコストを使ってる
  • 90日返品保証版がある

さすがに何万円も出すのはなかなか勇気が要るので、リーズナブルな値段なのは大きかったです。また調べていく中で、エイプマンパッドの広告はほとんど見かけず、その分のお金を品質や低価格に反映しているんだろうなと感じました。

 

90日返品保証版が安心

通常版とは別に、5,000円ほど値段をプラスした90日返品保証版があります。この存在も大きかったですね。

無印良品でもあったように、マットレスは実際に数日寝てみないと寝心地はわからないものです。なので、使ってみて返品OKなのは、万が一身体に合わなかった時でも安心です。

マットレスは人によって合う合わないがあると思うので、試してみるのが大事です。

なお現時点で確認すると、Amazonより楽天の方が90日返品保証版が安いですね。楽天で買った方がお得です。


[amazon asin=”B01GRLPWWQ” kw=”エイプマンパッド310 90日返品保証あり”]

 

通常版(返品保証なし)は、5,000円お安い

ちなみに、通常版はこちら。5,000円ほどお安く買えます。返品はしなくて大丈夫!という方は、こちらを選んでください。


[amazon asin=”B01N2Q3MMX” kw=”エイプマンパッド310″]

 

まだ全然ヘタれる気配はないですが、またリピートしたいと思わせるマットレスです。ぜひ試してみてください。

 

ABOUT ME
にしティー
にしティー
2023年春からフリーランスとして活動している、Webデザイナーです。ネットとガジェットと犬が好き!
記事URLをコピーしました