日記
PR

10年ぶりのモンハンをやってみた感想 2

にしティー

『モンスターハンター:ワールド』(MHW)、上位になりました。20時間くらいやってます。

前回はこちら。

腹が立つのに止められないという感覚、思い出しましたわー。やばい中毒性。快楽と報酬を刺激するゲーム設計が凄い。

にしティーは太刀を使ってるんですが、MHP2Gの頃にはなかった新しい技が今作には入ってました。

「兜割り」と「見切り」です。

 

新技「兜割り」

こちらの解説動画がわかりやすかったです。かっこいい。

 

新技「見切り」

これも同じ方の解説動画で。

これはけっこう難しい。慣れるまで身体に覚え込ませないといけないやつですね。

でも、できるようになったら、太刀がかなり強くなるな。

 

引き続き、モンハンやっていきたいと思います!

 

[amazon asin=”B07T8GCXJ3″ kw=”モンスターハンター ワールド”]

ABOUT ME
にしティー
にしティー
2023年春からフリーランスとして活動している、Webデザイナーです。ネットとガジェットと犬が好き!
記事URLをコピーしました