日記
PR

三浦散歩 2020年10月:ラーメンショップ城門

にしティー

 

にしティーは三浦半島が好きである。

もう少し詳しく言うと、三浦半島の先っぽ辺りがすごく好きである。

三浦海岸の位置

ということで、恒例の三浦散歩、10月編です。

 

夕暮れから散歩開始

といっても、開始がもう夕暮れ時だったので、今回はそれほど長くはないです。

もうすでに月が出ています。

本日は月がキレイでした。

畑と月
海と月
月と三浦半島のさきっぽ
この時間の色合いも独特です

 

そして、いつものCOCO’Sは本日はスルーして、

夕暮れ映えCOCO’S

 

ご飯は、ラーメンショップ城門でいただくことにしました。

SINCE 1979
明るい店内

 

メニューはこんな感じ。

 

定番は、店名を冠した城門ラーメンなのですが、本日は野菜タンメンにしてみました。850円。

透き通るスープと、さっぱりとした塩味

これは逸品ですね! 美味しい。

 

https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14014285/

営業時間が、
・火~金 11:00~15:30
・土・日・祝日 11:00~20:30
と変則的でおもしろい営業スタイルです。

 

Twitterアカウントもあるので、ご覧ください。

 

おまけ

懐かしの100円占い機がありました。

やったことないんだよなー。

ロードサイドのラーメン屋感

 

 

ということで、今回はさくっとですが三浦散歩は以上です。

本日は空気が澄んでいたような気がします。風景がキレイでした。

 

 

 

ABOUT ME
にしティー
にしティー
2023年春からフリーランスとして活動している、Webデザイナーです。ネットとガジェットと犬が好き!
記事URLをコピーしました