日記
PR

三浦散歩 2020年8月 ~新しいマックができた~

にしティー

そうだ、海、見よう。

ということで、また三浦散歩に行ってきました。

三浦半島の先辺り、この辺です。

 

前回の三浦散歩はこちら。

 

津久井浜駅前

夏ですね。

 

再び、庄太

前回に引き続き、庄太へ。

今回はつけ麺(930円)を食べました。

らぁ麺より、こっちの方が好きだな。

 

そして、海

お腹いっぱいになった後、海に向かいます。

この海が見えるT字路が好きです。

 

 

動画もお楽しみください。

津久井浜駅近くの海岸は、ウィンドサーフィンのメッカなんですよね。

 

いつものココス

レモネードを飲みます。うまい。

https://www.cocos-jpn.co.jp/menu/fair/lemonade_lemon2007.html

 

再び、海

コロナの影響もありますが、いい感じに余裕がある三浦海岸です。

湘南や逗子みたいに混雑しないところが、三浦海岸のいいところです。

 

新しいマック

個人的に、三浦海岸の象徴と思っているマクドナルドがリニューアルしたので行ってみました。

キレイになりましたね。

黒ベースのシックな感じに

内部は、一階は思い切ってドライブスルーと調理スペースに割いたようで、席はあまりありません。

二階が主にイートインのスペースになります。

前よりも広くなった感じですね。

 

もちろんオーシャンビューです。

 

火災報知器がかっこいい。

 

ドナルドは入り口近くに移動していました。

 

ちなみに、以前のドナルドと店内。

朝日をバックにするドナルド
いまとなっては懐かしい、前の店内

 

前のマクドナルドは、昭和の青春感を感じていたのですが、無くなって少し寂しいですね。

ただ、時代は進み、また新たにこの店舗でも思い出が育まれていくのでしょう。

 

今回の三浦散歩はこれにて。

 

ABOUT ME
にしティー
にしティー
2023年春からフリーランスとして活動している、Webデザイナーです。ネットとガジェットと犬が好き!
記事URLをコピーしました