日記
PR

無印良品のフラグレンスの匂いが好き

にしティー

これを買ってみました。

インテリアフレグランスセット・シトラス 60ml

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550182575927

 

 

最初はドラッグストアで小林製薬のサワデーを買ってみたんですが、匂いが好みではなかった…。やはり一度嗅いで確かめないとダメですね。

[amazon asin=”B086LCBXTY” kw=”サワデー香るスティック 消臭芳香剤 北欧風デザイン ナチュラルなリラクシングウッドの香り 本体 70ml”]

 

 

そこで、無印良品の店舗に行き、実際にサンプルを匂ってみて決めたのがこのストラス。サワデーよりも控えめな香りで、柑橘系のさわやかなテイストが好みです。

パッケージもシンプルなオシャレ感がありますね。

無印良品オンラインストア

こんなセット。

無印良品オンラインストア

少し仏教感がある。

 

ただ、入れ物が個人的にはいまいちだったので、小林製薬のサワデーのやつに変更して使っています。サワデー買っててよかった。

こんなふうに使っています。匂い棒は3本くらいでよい感じ。

 

好みの香りは気持ちも安らぐので、匂いの効果を日常生活にうまく取り入れていければと思います!

 

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550182575927

 

ABOUT ME
にしティー
にしティー
2023年春からフリーランスとして活動している、Webデザイナーです。ネットとガジェットと犬が好き!
記事URLをコピーしました