日記
PR

【試し中】ブレインスリープ ピロー NewWave を買ってみた!

にしティー

 

みなさんは、ブレインスリープピローというマクラをご存知でしょうか?

『スタンフォード式最高の睡眠』の書籍で有名な医学博士・西野精治さんが開発した、深い睡眠が得られるというマクラです。

睡眠の質を気にしているにしティーですが、ずっと気になっており、ついに購入してみました!

 

ただ、前からあるモデルではなく、今年になって出た新しいものを買いました。

新しいモデルはストレートネックを補正し、首のウェーブを整えてくれる機能が特色です。

さらに、前のモデルは33,000円もするのですが、新しいモデルは少しお安く16,500円となっています。

この値段だったら、まだ手が出しやすかったのもあります(笑)

 

33,000円のやつ

https://www.zzz-land.com/shop/g/gBS018S1/

 

16,500円のブレインスリープ ピローNewWave

https://www.zzz-land.com/shop/g/gBS536S1/

 

 

詳しくは、公式サイトを見てみてください。

 

 

マクラについての詳しい内容は、上の商品詳細を見てください。

この記事は、一番気になる使い心地について、レビューしていきます。

 

早速ですが、現時点での結論を言うと、買ってよかった!!

かなり気に入っています!

 

といっても、まだ使い始めて3日目!

なので、時間経過とともに、どんどんこの記事も更新していきます!

 

ブレインスリープピローNewWave、到着

注文から2日で到着。早い!

見た目は、他の人が言っているように太い春雨(笑)

ひと目でわかる、抜群の通気性!これで頭の熱が放熱し、深い眠りを得られるらしいです。

 

頭を置いてみると、その弾力に驚きました。

こんなポヨンポヨンするマクラ、初めてです。これは期待できそう。

マクラの高さも、自分にはフィットしている感じです。ちょうどよい。

肩のところまでマクラのスソがあるので、それがちょっと気になったくらいです。

 

ちなみに特別ギフトで、アロマミストやアイマスクが付いてきました。

 

1日目の朝

期待に胸を膨らませながら就寝。

翌朝、起きたときの第一印象は、「首がキシキシする」でした。

イヤな感じではないんですが、首の骨がきしむ感じです。

この新モデルNewWaveは、ストレートネックを補正し、首のウェーブを整えるので、もしかしたら、その影響かもしれません。

寝起き感は、まずまず! 悪くないです。

 

2日目の朝

ちょっと寝るのが楽しみになってきて、就寝。

2日目の起きた感じですが、寝覚めがよいです!

睡眠時間はいつもと変わらないのですが、眠気がさっぱりと切れている感じです。

これは期待してよいのでは??

ただ、もしかしたら16,500円を使ったので、その思い込みかもしれません(笑)

 

3日目の朝

さて、3日目。

やはり体感的には、寝覚めがよく、眠気が切れている感じ。

現時点ですが、自分的にかなりお気に入りになりました。

このマクラ、かなり、いいんじゃ??

 

 

 

ということで、ひとまず3日目の時点での感想は、とても良いマクラだと思います!

ただ今後、1週間、1ヶ月、半年と使っていくと、また違った感想を持つかも知れません。

継続的に、レビューを更新していこうと思います。

ご期待ください!

 

 

購入は公式サイトから。

 

Amazonでも買えます!

https://amzn.to/3LToExy

 

ABOUT ME
にしティー
にしティー
2023年春からフリーランスとして活動している、Webデザイナーです。ネットとガジェットと犬が好き!
記事URLをコピーしました