日記
PR

三浦半島おすすめスポットのGoogleマイマップを作ってみた!

にしティー

 

Googleマップでは、自分でスポットを登録した地図、Googleマイマップを作れます。

なので、にしティー的三浦半島おすすめスポットを登録したものを作ってみました。

いままでのスポットの整理にもなるし、皆さんへのおすすめ情報としても活用していただければと思います。

今後とも、随時アップデートしていく予定です!

 

三浦半島おすすめスポット by Googleマイマップ

別ページで見たい場合はこちらをクリック。

https://www.google.com/maps/d/edit?mid=1RzxE-HoguT_Q66Ag_xAglFiH2khNPNbV&usp=sharing

 

ひとまず、3つの分類に分けました。

・大型おすすめスポット
・中型おすすめスポット
・マニアック

 

大型おすすめスポット

大型おすすめスポットは、大きい施設・場所をチョイスしています。

レジャーとして楽しむには鉄板の場所になっていると思います。

・三浦海岸
・小網代の森 えのきテラス
・マホロバ・マインズ三浦
・ホテル京急油壺 観潮荘
・ソレイユの丘
・大楠山

 

小型おすすめスポット

小型おすすめスポットは、主にカフェや食事処をチョイスしました。

気軽に訪れて楽しめるスポットになっています。

・ラーメンショップ城門
・カフェ岬
・ココス 三浦海岸店
・カフェBlueMoon
・不二家レストラン 津久井浜店
・溶岩窯パン工房 ブロートバウム
・麺屋 庄太 津久井浜店
・ナツメグカフェ

 

マニアック

最後のマニアックは、かなりディーブなお店であったり、そもそもお店でもない場所をチョイスしています。

にしティーの好みでここは!という場所をチョイスしています。

もしご興味があれば、行ってみていただけると嬉しいです(笑)

ただ、ほんとに民家の前のただの道だったりするので、良識の範囲でお楽しみください!

・step camp base 油壺
・ヤマザキYショップ フジトモ商店
・富士山の見える農道
・見晴らしのいい高台

 

 

今後とも、いろいろな場所に足を運んで、このマイマップを充実させていきたいと思ってます。

また、おすすめスポットにあげた場所でも、記事になっていない所も多いので、それも書いていきたいですね。

ご期待ください。

それでは、また!

 

ABOUT ME
にしティー
にしティー
2023年春からフリーランスとして活動している、Webデザイナーです。ネットとガジェットと犬が好き!
記事URLをコピーしました